にほんブログ村 パチンコブログへ

10カウントで終わる♪

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

この2日、特に出張などもなく
いつもの時間に家にいたのですが

カメラのことをまた
あれこれ調べてたり

今週リリースされたMojaveを
iMacとAirにインストールするのに
時間がかかったりしてましたm(_ _)m

ダークモード、なかなか良いです(σ・∀・)σ

見易いし、雰囲気も良い。

 
まだ全然触ってないので

どんなアップなのか楽しみ(´_ゝ`)
⇒ Mojave

 
さて

Netflixで死ぬ程ハマってる
ハイスコアガールなんですけども

エンディングの曲が結構良いな
と思ってるんですよね。

丁度、Youtubeに
エンディングそのものがあったんですけど

初めて聴いた時は

なかなか良い曲だけど
中田ヤスタカときゃりーぱみゅぱみゅは
いつも同じ曲だなと思ったら

全然関係ない人のでした(ノ∀`)

 
やくしまるえつこ
というアーティストの方で

この曲、『放課後ディストラクション』は

歌:やくしまるえつこ
作詞、作曲:ティカ・α

となっていて

『ティカ・α』は
やくしまるえつこが作詞作曲する際の
別名義だとのことなので

全部本人なんですね。

 
それでまたちょっと興味が出て
他の曲も聴いてみたりしました(´_ゝ`)

 
私が知らなかっただけで
有名な人なのかもしれませんが

良かったら聴いてみてください。

 
 
てことで

先週、5連休を4連休に変更した分
明日から3連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru