にほんブログ村 パチンコブログへ

むしろロイホが長かった

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は土曜日でしたが
また京都出張でしてm(_ _)m

うちの電カル
インターネット上で操作する
クラウドタイプなんですね

レンタルしてるサーバーは
そこらの会社の相乗りサーバーw

同じサーバーに収容されている
他人のアプリで通信量が多くなり
重くなったら

まんまその影響を受けるという
最低な環境ですw

ありえないでしょw

で、そのレンタルサーバー会社の都合で
その会社内の別サーバーにデータを
移動させることになり

約30GBあるデータを一旦
事務所のPCにダウンロードしてから

新しいサーバへ
アップロードすることになったんです。

糞ガキSEによると
大体3時間くらいかかるといい

病院は3時間も電カルを
止める訳にはいかないので

土曜日の午前診が終わってから
次の月曜日にまた外来が始まるまでの間に
やろうということになり

土曜日の13時から止めて
入れ替える予定にしてたんです。

で、私とホモは
その作業が終わるであろう
17時前に客先に入って
動作確認をしようというプランでした。

事務所には行かず
客先への直行直帰です。

で、14時くらいまで暇なので

それまで1パチにでも行こうと。

また北斗7に。

 
そしたら

お座り1回転目に

役物赤色から擬似連して
強敵背景やら

百裂拳予告やら(*´д`*)

 
 
 
勿論ハズレ。
 
 
保ゼロで当たるの
枚方シリーズの時だけ〆(.. )

回らなかったので
1400円でやめて

地獄少女宵伽ミドル。

ボーダー程度だったけど
まあ、これでいっか。

で、6800円使ったところで
当たって

ナンダカンダで数珠ったり
引き戻したりして

16440個出た(*´д`*)

 
9000円しか
ポケットに入れてなかったので

あと800円負けたら
拗ねて休日出勤するところだったw

それで+5500円。

で、客先に到着したら

糞ガキの見積もりが甘く
4時間経った時点でさえ
ダウンロードすら終わっておらず。

通常、ネット回線は
下りより上りの方が遅いので

この後、さらに5時間とか
待たなきゃいけないのでは?と。

一旦、客先を出てロイホへ。

久しぶり(´_ゝ`)

 
京都への道中、ケンタを食べて
お腹いっぱいだったので

パフェに(・∀・)
 
 
そいや、パフェちゃん元気かな。
 
 
それとドリンクバー。

何杯飲んだか分からないw

 
1時間半ほどいましたが

全く先の予想が立たない
と事務所のガキが言うので

こりゃ、24時を超えるぞと。

私的には帰宅自体が24時を超えたら

日曜出勤も兼ねたことにして

月火を代休にしてやろう
と思ってたのですが

ホモがさすがにそんなに遅くまで
待ってられないということで
社長に電話して

とりあえず、今日のところは
患者の過去の画像データなどは
後日取り込むとして

今回はそれ以外にしよう
ということになり

そうなるとデータも軽く
21時過ぎには終わったのでした。

 
なので、代休は月曜のみ。

 
ロイホのドリンクバー
なかなか良かった(´_ゝ`)

運転で疲れてたからか

色んな種類の紅茶を試して
どれもホッとできて癒されました。

 
逆にスゲー不味く感じたのが

後で飲んだ真ん中の奴、

薄いし不味い。

で、今日はスロ。

先週のリベンジでまた某緑を打ち

また負けた。

−2万円。

どこが115%やねんマジで。

なんぼ欠損したら気が済むねん。

 
PCのことといい
ストレス溜まりすぎて

ヤバい感じになってきましたよ。
ええ、ええ。

ヤバい感じにね。
(ええって)

 
てことで、帰宅後は
部長に教えて貰った

Prime Videmoの
ガンダムオリジンを観まして。

dTVで4まで観てたのですが
5が別料金になってたので
無料になるを待ってたんですよね。

そのまま忘れてたところに
まさかのPrime Video(*´д`*)

ドキュメンタル6も始まったし
最高です。

 
で、オリジン5と6を一気に観まして

ファーストガンダム以前は
こんなことになってたんだというね。

面白かった(*´д`*)

 
これはファーストガンダムを
知ってる人用の映画ですね。

各キャラクターを知ってる上で
ニヤリとする奴。

逆に、ファーストガンダムに繋がる訳だから

出てくる人達は
戦ってても全員死なないし

セリフもファーストでもあった様なものが
出てきたりするのでニヤリとしながらも

ちょっと安っぽく思えたり。

 
次はファーストとゼータの中間
アバオアクー直後はどうだったの?とか
も観てみたい。

 
でも、それより観たいのは
ラピュタのその後。

ラピュタ2は如何でしょう(´_ゝ`)

バルスで飛んでいった
巨大飛行石の他に

何たら爺さんがいた地下に
まだまだ残っていた細かい飛行石を
また結晶化しまして、、みたいな。

 
 
、、、やめとこ。

 
 
ただ、ラピュタ2、君の名は2は

金の亡者の私だったら
絶対作リマスwww

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru