にほんブログ村 パチンコブログへ

crashオモロー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は地元でガチですが

土日だから無理だろうなあ( ̄。 ̄)y-~~

いや、曜日関係ないかw

で、I店へ。

甘009
4回転:ヤメ

軽貞子3D
3回転:ヤメ

ドラムロイド
1台目
44回転:ヤメ

2台目
1回転:単発(10R1、時16)
121回転:ヤメ

ヤッターマン
9回転:ヤメ

回らん( ̄。 ̄)y-~~

ただ、初打ちのドラムロイドが
結構面白そうだったので
回れば打ちたかった(・∀・)

で、-5000円後にスロコーナーへ〆(.. )

 
最近買ったスロ雑誌のDVDの
モンハン企画を観て打ちたくなってたので
座ってみたら

2000円でBARを引いて
ボーナス4連。

全部BARでしたけど
なかなか面白かった(・∀・)

あのデキレースのような
展開が良いんですよね。

完全に諦めてるのに
タル爆弾が出たり
状態異常を起こさせたりで
討伐できるっていう。

まあその出玉も一撃で飲まれて
魔法少女へ。

これ一回も当たったことなくて
どこが面白いのか分からないのですが

3000円でヤメた後、ハーデスへ。

これが3000円で当たって
いつもの犬が出てきて80G。

途中で70G上乗せましたが
サクっと飲まれて黄門ちゃまへ。

最初の1000円で喝ゾーンてのが
連荘したり、また引いたり

ボタンプッシュだ何だので

左右のメーターが何度も310溜まりましたが
一度も勝利できず

-7000円で撤収しました。
 
 
本日の結果です。

I店(33個、5.6枚)
現金投資:2万円
獲得出玉:0個
獲得枚数:0枚

収支:-2万円
 

DVDで面白そうだった裏挑戦てのを
やってみたかったんですけどね。

で、帰宅した後
Huluで見つけた
crashというドラマを観てみたら

結構面白かったので
夜までひたすら観てました。

部長、これ結構オススメです(・∀・)
 
 
てことで

今頃はハワイでのんびりしてるだろう
あこさん

お土産は要らないからね~(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru