にほんブログ村 パチンコブログへ

上乗せでGO!

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々にスロれまして。

夕方まで打って
+500枚弱でしたね( ̄。 ̄)y-~~

ニューパルSPだったんですけども

これまで結構打ってきたのに
今日初めて知ったのが

フラッシュモードが
完全告知ではなかったこと(ノ∀`)

 
ある時リーチ目が出て

入った!と思った瞬間
何か違和感が。

普段は通常モードですが

嵌って飽きてきた時に
フラッシュモードにすることがあって

その時もそうしてたんです。

なのに、告知がない((((゜д゜;))))

そのリーチ目は順押し限定で
それ以外だとダメなんですが

今、確かに順押ししてたハズ。

で、次ゲームに狙ったら
やっぱり入ってて。

一瞬、何かやっとるやろこの店!

⑥でもしょっちゅう負けるのは
その所為だったんだ。

店長呼んでこい!

と思いましたよね。

 
まあ、呼んでも出てくるのは
フィクサーなんですけども〆(.. )

 
いや、あの人は店長じゃないか〆(.. )
(もひとつ上)

今日は昨日の交渉結果から
新しい書面を貰いまして。

うむうむ。3万上がっとる。

 
てか、『IT手当』ってΨ(`∇´)Ψ

もちっと何かあるやん?

 
てかてか、基本給の方にしてくれたら
ボーナスに影響したのに( ̄。 ̄)y-~~

 
まあしかし、昨日の話
『課長報酬の前倒し』とか言ってたけど

職務手当の修正ではなかったので

実際に課長になったら
きちんと上がるのでしょう。

 
そりゃそうだわな。

こちらも課長報酬の前倒しを
お願いした訳じゃないんだから。

あくまで現時点において
もう3万円要りますよという話で〆(.. )

 
いや、そんなしょうもない話じゃなくてw

ええ歳こいて
どんだけ給料安いねん(ノ∀`)

 
しょうもないついでに書くと

交通費はどのようになるのか
確認したんですね。

車通勤するので、距離を測ったら
往復で42kmだったんですね。

で、ガソリン代として
リッターいくらとか、1kmにつきいくらとか
そんな細かい話でもないだろうなと思いつつ

もしそうだったら
ガソリン価格なんてしょっちゅう変わるので

できれば、電車賃として請求して
その範囲内でやりくりしたいなと。

 
で、紹介会社の社長が
事務長さんに確認してくれたところ

それでOKですよと。

 
え? いいのん?(・∀・)

 
因みに、定期代だと36000円なんですが

ガソリン代だと14000円で済むんです。

22000円浮く( ̄(工) ̄)

 
本来なら車通勤は役員以上だけど

今回は最初からそういう話だったし

あまり大っぴらには出来ないけど
病院の駐車場を使って良いですよ
とのこと。

それに、1kmいくらとか
そういう請求パターンが無いとのこと。

 
そりゃそうか。

役員以上の特権なんだから

リッターいくらとか
アホみたいな決まりは無いよね。

仮に、半年定期で買えと言われても
月に19000円浮きます(*´д`*)

 
、、って、しょうもない。

馬鹿か。

 
とはいえ、昨日上がった3万円と
交通費で浮く2万円を足したら
月に5万円、年間60万円。

月収30万円なら
2ヵ月の休みを貰った様なもんで(*´д`*)

 
、、って、しょうもない。

馬鹿か。

 
明後日は健康診断ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru