にほんブログ村 パチンコブログへ

過去の実機たち

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、台の設置をやりつつ

思えばこれ何機種目だろうかと。

最後に購入したのは20年くらい前だと思う。

 
初の実機購入は中学3年時の

三共のフィーバーレクサスⅦです。
⇒ フィーバーレクサス

 
それから

マジックカーペット
⇒ マジックカーペット

2機種同時に買った様な気がしたけど

とにかく玉がガラスに当たる音がうるさくて

高1の時に連れにあげました。

パチンコの実機を買ったのは
それが最初で最後。

以降、ガラスではなくアクリル板とか
液晶だけの観賞用の台とかが販売されて

ちょいと興味がありつつも
買うことはありませんでした。

 
スロの最初は

スーパープラネットでした。
⇒ スーパープラネット

も~ろ~びと~♪
こぞ~り~て~♪(´∀`)

小役の時のベルがうるさかった。

 
次が

高砂のエニィセブン

業界初の黒7搭載とか。

あんまり面白くなく
当時、何が気に入って買ったのか
思い出せないw

 
後は購入した順番は忘れましたが

大花火
⇒ 大花火

むちゃくちゃ面白かった。

BARでのビタ外しがスリル満点。

 

ファイヤードリフト

買ったけど
そんなに打ちませんでした。

 

アステカ
⇒ アステカ

CTの時代で最高にヒットした機種。

部屋を暗くして電源を入れると
インテリアとして無茶苦茶綺麗だった。

 

リアルボルテージ

ヅラがズレてくるから(ノ∀`)アツイ

 

ドン2は無茶苦茶嵌った♪
⇒ ドンちゃん2

大当たりぃ~~♪の告知もね。

 

ギンギン丸
⇒ ギンギン丸

よっしゃ行こか~
とオッサンが出ると熱かった(´_ゝ`)

連チャンするし
ゾーン狙いなども楽しかった。

 
いや~

あの頃のスロは熱かったなあ

楽しかったなあ(´_ゝ`)

 
明日は休みだなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru