にほんブログ村 パチンコブログへ

缶コーヒー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

折角、歯を磨いた直後なのに

ハイチュウ ストロベリー味がない(;´Д`)
(ええって)

 
さて、今日は妹から
缶コーヒーを貰いましてね。

彼氏が会社で同僚の女社員から
貰ったものらしいのですが

彼氏はコーヒーを飲まないらしく

冷蔵庫に眠っていたものを
わざわざ家から持ってきてくれて

一旦、事務所の冷蔵庫に入れたまま
忘れていた様で

私の机に置くと同時に

『キンキンに冷えてやがる!』
と言いおったんですよね。

なので

『お前はカイジか!』
と突っ込んだんですけど

まあ、パチンコなどしない子だし
男ものの漫画など読んでないだろう
と思ったら

『カイジですよw』
と。

 
読んでんのかよw
と思って聞いたら

藤原竜也が好きらしく
映画の方を観たんだと。

『藤原竜也って鼻が綺麗でしょ♪』
と言うので

 
冗談で
『毛穴とかが?』
と返したら

 
『セクハラしないでください!』
と。

 
『どこがセクハラやねん!』
と返して(ノ∀`)

 

、、楽しい。

この子がいなくなるなんてね〆(.. )

 
波長が合うんですよね
妹は。

これが同僚オサンだと
半分も冗談が通じないので
面白くないんですよ。

『毛穴とかが?』
と言ったら

『え? 毛穴?
 何で毛穴なん?』

となって

『いや、冗談ですよw
 確かに彼は鼻の形が綺麗ですね』
と修正することになり

『ん? ん? え?』
となって

『いえいえ、良いです良いです。
 忘れてください』
なんて寒い会話になりますから。

 
事務所内は他にもいっぱい人がいますが

部署が異なると
全く会話しませんから。

しかも、真面目な人ばっかりで
仕事の話しかしてなくて

何にも面白くない職場です。
 

その妹、今日の昼休みに
公園で転職会社のエージェントと
電話面談をしてました。

今の派遣先との契約は5月いっぱいらしく
6月から別の会社の正社員を目指してますが

今日の転職会社のエージェントからは
今の時点で6月入社を探すのは早い
と言われた様です。

そりゃそうですよね。

今探すなら3月入社くらいですよね。

6月入社を探すなら
4月に入ってからですかね。

とはいえ、3月の会社が見つかったら

派遣元に違約金とか払って
退職していくかもしれませんけどね。

まあ、何か月先の話か
細かいことは置いといて

寂しいもんですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru