にほんブログ村 パチンコブログへ

今こそ出して欲しい

ゲームメーカーさん

2万円出すから
PS4で面白くて長いRPGを
出してください。

スマホのドラクエとか要りませんm(_ _)m

 
 

てことで、こばんは('◇’)ゞ

今日もスロったものの
行って来いの1200枚急降下飲まれで
-1万円でやめたりました。

 
で、ナイトライダーNEXTしてたのですが

1話目が懐かしかっただけで
2話目から面白くない(-;_-;;;)

他のを探し中です。
 
ドラマも飽きてきたので
久々に面白いRPGをやりたいのですが

オンラインとかメンドかったり

基本無料+何らかで課金
というのが多くてウザくて仕方ありません。

勿論、そういうのは
最初からやらないのですがね。

スマホとかソーシャルではやる気がしないのですが

これが時代だということで

ゲームは専用機、ソフトは買取り
という昔族の私はダルくて仕方ありません。

 
冒頭で、2万円でと書きましたが

昔のネオジオのソフトなんて
3万円とかしましたよね。

武器をコンプリートするとかの
やりこみ要素込みでの長時間じゃなくて

単にストーリーをクリアするだけで
100時間とかかかるRPGを作ってくれたら
3万円でも買いますよ。

FF11を1人で遊べるようにしてくれたら
10万円でも良いです。

まあ、そんなお金もないままに

そろそろベルさんを誘って
埼玉県にでも行こうかなと
思ってる次第なんですがね( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru