にほんブログ村 パチンコブログへ

TERRA CRESTA

2020年5月9日

ちゅーか

電気製品だらけで
埃がすごい出るんだけど('Д’)
 
 
 
まあ、こばんわ('Д’)ノ

昨日は枚方シリーズにしようかな
と思ったものの

友人H君の都合が悪かったので

じゃあ、一昨日のリベンジに
またスロろうかなと。

 
リベンジといっても
一昨日は勝ったんですけどね

某緑色のニクい奴の7倍嵌りの所為で
1000枚減らしたのがダルくて

私的には負けた様な感覚でして〆(.. )

 
昨日は3機種ありましてね

某緑色のニクい奴もあったのですが

もうとっくに飽きてるし

前回、前々回の7倍嵌りで
辟易してるので

別の2機種に座ったのですが
サクっとやられて

前日の+17000円なんて
あっという間にパー。

仕方ないので
我慢してニクい奴に移動したら

最高4倍弱嵌りが1回あっただけで
以降、順調な展開で

結局、+53500円となりました。

先月、負け越してたのが
ようやくプラ転。

 
で、今日はオカンと1パチに行き
(3連休全パチ)

2日連続のスロで
肩が痛かったので
パチの方にしようと。

全然回らない甘2機種の後
さくらももこ劇場コジコジ2に。

まあまあ回ったものの
それでもボーダー程度。
(イマドキでしょ)

 
初当たり3回が全部
半分母内に来て

適当に遊べてましたが

オカンが全然ダメで
3時間ちょいで帰ることに。

8014個流して
+3400円でした。

 
で、帰宅して

今ようやくにして
サイバーショットを箱から出して
セッティングしてます。

照明の位置が決まらない、、

てか、色々角度調節してたら
テラクレスタを思い出した(´_ゝ`)

 
物を撮るのに
デスクの真上からのライトが
良いなと思ったのですが

そうすると正面用のカメラが
上からの光に反応してしまい

私の後ろの背景を
暗くしてしまいやがるので

じゃあ、ちょっと斜めにするかと。

 
でも、そうしたら今度は
デスクの光量が物足りないw ← イマココ

 
この後、F2.8のG8を取り外して
F2.4のサイバーショットに替えて
試してみるところです。

Fというのは明るさの値で
この数値が小さいほど
明るいレンズなんです。

 
オリンパスのF1.2のレンズ欲しいなあ(´-`)

さすがに無理だけど。

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru