にほんブログ村 パチンコブログへ

一乗寺でGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
明日まで3連続の京都出張で
しかも帰りが遅いんですm(_ _)m

 
なので、昨日と今日の
ランチらいふ報告だけε=ε=┏( ・_・)┛

 
客先の近くに
一乗寺というラーメン激戦区がありまして

私も同僚達も

ここが好きなんです(´_ゝ`)

らーめん大蔵。
⇒ 大蔵

 
昨日、久々に行ったら
休みだったので

先月OPENしたという
『麺屋 聖』に。
⇒ 麺屋 聖

同僚達と4人で行って

店を出るまで
誰も気づきませんでしたが

ミスチルだったんですね
訳の分からんメニューの文章とか
ラーメンの名前とか('Д’)ノ

 
でも

めっさ美味しかった((((゜д゜;))))

 

餃子もなかなか。

 
 
で、今日はホモと2人で

昨日休みだった大蔵に行ったら

また休みで('Д’)、、

 
潰れたのかな?

でも、準備中の札の位置が動いてるので
たまたまかな

 
ここが潰れたら困ります(´_ゝ`)

 
で、これまた近くのラーメン屋に。

珍遊という店に。
⇒ 珍遊

 

全乗せを注文(´_ゝ`)

 
14時のランチになったのですが

なぜかあまりお腹が空いてなかったので
小サイズのラーメンとライスにしました。

小でもこれくらいあります

店を出る時

有料駐車場のコインをくれまして

駐車場代600円が無料になりました(´_ゝ`)

 
 
てことで

寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

日記

Posted by buru