にほんブログ村 パチンコブログへ

よのな金(・ω・)ノ

2020年5月9日

ズ~~~~ル♪ ズル♪

 

ズルパチ始めました、、OTL

 

落ちるとこまで
落ちたったらええねん( ̄。 ̄)y-~~
(ぃぁぃぁ)

 

てことでね( ̄。 ̄)y-~~コバンハ
(ふてぶてしい)

ぐるぐる回るライトミドルで
4万個弱のプラスでした。

 

一口にパチンカスといっても
色々種類がありますよね。

税金納めてるパチンカスは中の下

普通のパチンカスは下の上

ズルいパチンカスは下の中

遠隔して貰うパチンカスは下の下

ってな感じですかねφ(・・)

 

私はできれば、遠隔店で
下の下が良いんですけどね

楽で( ̄。 ̄)y-~~

 

回るったって
ヘソがガバ開きとかでは目立つし

結局、時給労働だから
閉店1時間前まで打たないと
いけないじゃないですか。

私は帰りますけども。

 

でも、ぶん回りの台を
その後に他人に打たれたら

この店はこんな回る台もあるんだ!
とか思われるじゃないですか。

それはダルい( ̄。 ̄)y-~~

だから遠隔が良いですよね( ̄。 ̄)y-~~

月曜日はGOD in GOD
火曜日は休み
水曜日はマカチャン10連
木曜日は休み
金曜日はBINGO de フアフア♪
土曜日は休み
日曜日はセクース

大体これくらい
舐め腐れればおk(・ω・)ノ

 

全国の遠隔店長さん!

4割バックで如何ですか(*´д`*)
(ええって)

   

大体、どこもかしこも

締め腐るから悪いねんぞヽ(`Д´)ノ

 

私は悪くないんだゾヽ(`Д´)ノ

 

 

ああ、、、OTL

 

まあ、ダイエットは明日からにして

ドルアガろっとε=ε=┏( ・_・)┛

huluで早くも
これの続編が出たんですよ部長!

キリングも!(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru