よのな金(・ω・)ノ

ズ~~~~ル♪ ズル♪

 

ズルパチ始めました、、OTL

 

落ちるとこまで
落ちたったらええねん( ̄。 ̄)y-~~
(ぃぁぃぁ)

 

てことでね( ̄。 ̄)y-~~コバンハ
(ふてぶてしい)

ぐるぐる回るライトミドルで
4万個弱のプラスでした。

 

一口にパチンカスといっても
色々種類がありますよね。

税金納めてるパチンカスは中の下

普通のパチンカスは下の上

ズルいパチンカスは下の中

遠隔して貰うパチンカスは下の下

ってな感じですかねφ(・・)

 

私はできれば、遠隔店で
下の下が良いんですけどね

楽で( ̄。 ̄)y-~~

 

回るったって
ヘソがガバ開きとかでは目立つし

結局、時給労働だから
閉店1時間前まで打たないと
いけないじゃないですか。

私は帰りますけども。

 

でも、ぶん回りの台を
その後に他人に打たれたら

この店はこんな回る台もあるんだ!
とか思われるじゃないですか。

それはダルい( ̄。 ̄)y-~~

だから遠隔が良いですよね( ̄。 ̄)y-~~

月曜日はGOD in GOD
火曜日は休み
水曜日はマカチャン10連
木曜日は休み
金曜日はBINGO de フアフア♪
土曜日は休み
日曜日はセクース

大体これくらい
舐め腐れればおk(・ω・)ノ

 

全国の遠隔店長さん!

4割バックで如何ですか(*´д`*)
(ええって)


PR

大体、どこもかしこも

締め腐るから悪いねんぞヽ(`Д´)ノ

 

私は悪くないんだゾヽ(`Д´)ノ

 

 

ああ、、、OTL

 

まあ、ダイエットは明日からにして

ドルアガろっとε=ε=┏( ・_・)┛

huluで早くも
これの続編が出たんですよ部長!

キリングも!(*´д`*)



応援クリックおながいします(*´д`*)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

8件のコメント

  • ベル

    おぉっ!

    新たなシノギですね!

    また詳しく話を聞かせて下さい( ̄+ー ̄)

    • buru

      おはです(・∀・)

      いや、もうほんとに地元が糞で
      かといって店回りとかするモチベーションもなく

      さらに毎日ズルスロる訳にもいかなく(ノ∀`)

      とはいえ、忸怩たる思いですよ。

  • きっと

    このドルアーガ・・・?昔の?って思ってたら続編なの?
    教えてくれてサンクス!観てみます。

    キリングは今何部なんだろう?第1部が一番おもろいはず。
    犯人は最初の方からいるんです。
    でもわからなかった・・・ORZ
    ぶるさんは、わかるかな?

    ずるパチいいねwずるスロとセットなら生活できますやん
    うらやましい~

    パチ専業さんのブログって何か見てます?
    あとその他、毎日見るブログありますか?
    パチ以外でも

    huluの2chは参考になりますよ~

    最近見てないんだけど、昔見てた人、みんな更新してませんね。
    パチンコのブログ
    やはりそういう時代なのかな。

    • buru

      おはです(σ・∀・)σ

      ドルアーガアニメは
      31年前のあのゲームのストーリーの
      80年後の話なんです(・∀・)

      それが
      『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』

      面白かったんですが

      さらにその続編
      『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜』
      が即行で追加されたんです(*´д`*)

      キリングは何年か前に
      TSUTAYAでDVDをレンタルしてた頃に
      何かのドラマにおまけとして最初の1話だけ
      付いてたのを観て面白そうだと思ってたのに

      なかなかリリースされなくて諦めてたので
      今回huluに登場してめっさ嬉しいです(´∀`)

      ドルアーガとビバリー青春白書を観終えたら
      即行で観ます(σ・∀・)σ

      ズルパチは、、OTL

      何ていうか、パチンカスでも
      ちょっとした矜持みたいなものが
      あるじゃないですか。

      それももう無くなったなと(ノ∀`)

      いや、ホールにもそれはあったハズなのに
      先に放棄した感じがして

      何だかなあって感じです。

      専業さんのブログは
      とくに見てないですね。

      というか、他のブログもあまり見ないです。

      基本Yahooニュースしか見なくて
      たまに4GamerやYouTubeを
      見るくらいです(σ・∀・)σ

      パチは厳しいですもんね。

      覚えたてでモチベーションが高かったり
      家族がいたり、仲間がいたら
      まだ打てる店を探したりするんでしょうけど

      割に合いませんしねえ( ̄。 ̄)y-~~

      huluの2chとかあるんですね(・∀・)

  • ベル

    おっ!

    きっとさん発見( ^ω^ )

    いやいや、ネタがあるだけマシですよ(´Д` )

    なんならベルと店回りしましょう( ̄+ー ̄)

    • buru

      ボケーっとしてたら
      こんな時間になってましたよ((((゜д゜;))))

      むしろ、ガルズ店回りしましょうよΨ(`∇´)Ψ

  • ベル

    ((((;゚Д゚)))))))

    ガルズ周りしてたら幾らかかるんやろか?

    • buru

      こばんは(σ・∀・)σ

      それはもう根こそぎ
      いかれますよΨ(`∇´)Ψ

コメントを残す