にほんブログ村 パチンコブログへ

ネギでGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日また京都出張で
遅くなったのですが

明日は昼出勤してやることにしたので
記事アップ(σ・∀・)σ

 

何年振りかの

ラーメン横綱に行きまして。
⇒ ラーメン横綱

この桂五条店というのは初めてですが

最近、ラーメンばっかり
食べてる気がする(ノ∀`)

 

メニューはこんな感じで

 

中にはキモい奴もありつつw

 

味玉ラーメンと

 

鉄板チャーハンにしました。

鉄板チャーハンは
最初から卵を入れてきてくれたら良いのに
自分で割って鉄板に乗せるのがメンドい。

というか、鉄板が熱いうちに
乗せないと最後まで焼けるか心配。

 
でも、味は美味しかった(´_ゝ`)

 
丸源ラーメンにも同じ奴あるけど

あっちのは不味かったので
最初は躊躇したものの

注文して良かった(´_ゝ`)

 
で、横綱といえば
入れ放題のネギですね。

同僚2人が先に入れた後の残りを

 

ほとんど全部
一気に入れた((((゜д゜;))))

 
 
ちゃんと全部食べました(´▽`)

 
 
で、客先に向かう前に

大体はセブンに寄って
セブンカフェしてから行くのですが

今日寄ったセブンのレジ前には

北極の特設コーナーがあって
びっくりした(・∀・)

 
買うなら北極じゃない方を
オススメしますが

アホみたいな動画を撮りたい方は
20個くらい買うと良いでしょう(σ・∀・)σ

 
てことで

サザーランド観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru