にほんブログ村 パチンコブログへ

いやもうやっとれんよ。

2018年11月25日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は遅くまでスロってたので
更新できませんでm(_ _)m

 
だからといって
勝てなかったんですよ。

 
いや、一応勝ったけど
+2500円。

 
某緑色のニクい奴と
番長3とエヴァだというのですが

エヴァは出た試しがなく

確か最後は2連続で4万円弱負けて
金輪際打つかとなった機種。

番長3は119%あるけど
荒れすぎてウザい。

そりゃ、2号とのパチとか
真面目にやる分には
期待値追うのみでやるけど

ここ最近は余計な散財があったので
現金がほしくて。

車が壊れて
修理に15000円とか

マザーボード替えたら
Windowsの再認証不可で
新規ライセンスに15000円とか

同様のEXCELも15000円とかね〆(.. )

てか、それで思い出したけど

マイクロソフトもええ加減にせーよ
と思うことがあって

仕方ないので
新規に購入したWindows10ですが

新しいマザーボードに認証させて
使えるようになったとして

今回、初期不良のマザーなので
交換用のマザーが届いてそこに移したら

またそれで認証できなくなって

また新規に買わないといけないなんて
アホなこと言われるかもと思って
マイクロソフトに電話したら

 
『そうなりますね』と。

 
なんでやねん!

アホか! ザケンナヨ!

 
半ギレで1から説明したら

電話先のサポートの人に
別の人がアドバイスしたっぽい
間があって

『できます』と。

しっかりしてくれよ
マイクロソフト( ̄。 ̄)y-~~

まあ、おいといて

結局、昨日はケロット3を打ってですよ

サクっと2万いかれてバケ1個。

完全にブチ切れて

どうでもよくなって
番長3に移動したけど

3000円でベル32個
引いたのは良いとして

スルーしやがったので
またケロットに戻って

さらに13000円。

 
都合36000円っておかしいやろ。

 
 
でも、そこから捲って(*´д`*)

 
15000円くらい勝ちまで行ったけど
飲まれて

2500円勝ち(-_-)

 
 
760Gいくつだったか
7倍弱嵌りやがった時は

ガソリン持って
戻ってこようと思いましたよ。

 
まあ、しかし

勝ちは勝ち。

 
で、今日改めて稼ごうと。

 
安定の鏡にしようと。

 
ただ、直前になって
新台のバイオもあるという。

機械割3.3%も違うので

じゃあ、ここは
バイオにしよう〆(.. )

しかも、⑥のボーナス合算は
99.9分の1って

これまで、ケロットやらクレアやら
Aタイプは100切れよと言ってきたので
これは嬉しい。

鏡より安定するんじゃないかしら。

 
いきなり6倍超え(-_-メ#######)

 
2万で何も当たらず。

 
昨日、遅くまで打って
2500円稼いだのに

1時間かからず2万て

さっさと死ねよ、日本。

鏡に移動。

数千円で早めにボーナスを2回引き
最初からこっちにしとけば良かった。

 
 
も、1000嵌り(-_-メ#######)

 
970Gくらいだったかな

帰って調べたら天井ですね。

 
前回、200Gすら
ほとんど嵌らなかったのに

6連続特訓負けとか
絶対⑥ちゃうやろこれ。

 
さっきのバイオもだし

昨日のケロットも1日打って
合算②とかだったし。

 
次もガセりやがったら
覚えとけよって感じでね

本日、-44000円でした。

 
てことで

最後に勝ち越したのが8月。

9月、10月と負け越して
今月はまだ勝ってますが

9月から18回打って
たったの+105000ですよ。

どんだけ出ーへんねん
この糞⑥共がって感じですよ。

 
まあ、毎回
閉店までいる訳じゃないですがね。

 
さて、明日は
枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru