にほんブログ村 パチンコブログへ

てか、ダンまちに失礼だ。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロれたのですが

某緑色のニクい奴だったので

ちょっとあれに
飽き飽きしてるのと

どうせ1000枚出てから
全部飲むんでしょ

とトラウマ気味なので
行くのやめましてw
(勿体ない)

 
オカンの気分転換を兼ねて
1パチに。

 
また地獄少女にしようかな
と一瞬思ったのですが

あれはあれで飽きてるので

5スロにしようかな(e_e)

 
20円の6を打たずに
5円を野良打つ馬鹿は
世界でも私だけでしょうねʅ(◞‿◟)ʃ

で、初打ちの
ダンまち → まどマギA → まどマギ2
→ 呪怨 → アカギ と打ち散らかして

当たらなかったのまどマギAだけ。

それ以外はボーナスもATも引いたけど
飲まれて

最初のダンまちに戻り
そこからチョロチョロ当たりました。

帰宅してからスペックを見ましたけど

多分、ダンまちは
6だったんじゃないかなあ

 
たーだ

糞ダルい機種ですね。

 
500枚出るのが
どんだけミラクルなんだよ
って感じで。

18時頃まで打って

1回だけ、何度もミラクルを起こして
RT↔︎ボーナスが長く繋がった時があって

それでやっと1100枚。

 
ある時なんか

RT4連とボーナスを引いたのに

RT開始前の準備ゾーンが
150Gくらい続きやがって

終わってみれば
−200枚くらいだった時があって

完全にブチ切れ。

 
本気でメーカーに電話しようと思いましたよ。

 
てか、よくこんなカス台を
世に出したもんだ。

 
あと、これは
この機種に限ったことではないですが

そうやって実際はマイナスになってるのに
獲得表示は0枚止まりで

そこから1回でもベルを取ったら
+7枚みたいに表示するのやめろよ。

完全に詐欺やろこんなの。

 
 
まあ、それで

今日は−1600円でした。

ボロカスに書いたけど
ダンまちではプラスでした。

 
てことで

別ショップで購入した
マザーボードが届いたので

初期不良がないか
チェックしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru