にほんブログ村 パチンコブログへ

イタリアン de 食事会

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は食事会に行ってきまして(´_ゝ`)

派遣先の社員はおらず
5人全員が派遣社員。

私と妹がA社
残り3人がB社でした。

多分、5~6社入ってると思うのですが
他の人らは呼ばず。

 
今回の発案者は私で

この5人は、私と妹が
公園らいふをしてる以外

お互いにほとんど
話したことがない人達です。

なので、集まった時は
一体、何の集まりなん?
という感じでしたが

18時から21時半まで
あっという間の3時間半で
とても盛り上がりました。

 
私と兄ちゃん以外は
5月でいなくなるのですが

皆が異なる部署の人達で

各々の仕事のこととか
社員の誰々がどうとか
有意義な時間となりました。

 
びっくりしたのが

妹も含めて、私以外の4人に
語学留学の経験があったこと。

イマドキの人達って多いんですかね?

普段、この国は終わった
と書いてることもあり

自分のことではないけど
ちょっと嬉しかった(ノ∀`)
 

いつものホモらとの飲み会ほど
パシャッパシャできなかったけど

こんなんとか
 

こんなんとか

 

こんなんとか。
 

ピザ3~4枚、パスタ3~4枚
チーズの盛り合わせとか
サラダとかデザートとか
ドリンクは一人4杯ずつくらいだったか

合計で22000円は
とてもリーズナブルでした(*´д`*)
 

で、店員氏を呼んで
私が払ったのですが

直後に
『一人4500円くらいかな?』
とメンバーが言い出したので

『言い出しっぺは私なので
 ご馳走しますよ』
と言ったのですが

『良いです、良いです!』
と割り勘にしてくれて(ノ∀`)

先日、スピーカー壊れた私は
助かりました(ノ∀`)
 

で、帰宅したのが23時頃だったので
バタンキューしました。

また機会があったら
やりたいな(´_ゝ`)
 

てことで

今日は久々に
ジジババとスーパーに行った後は

適当に動画観たり
お昼寝してましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru