にほんブログ村 パチンコブログへ

わざわざ隣に

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はもう親父と顔を合わせずに
ご飯も別々に食べましたよ( ̄。 ̄)y-~~

昼間、パチってても
思い出してましたけど

自分の子供を
ボトルで殴ろうとするか、しかし。

どんだけのことがあったら
んなことになるんだよ(-_-)

普段、9割方上手くいってても
残り1割がそんなんじゃ

やはり一緒にはおれんな。

 

まあ、おいといて

今日はまわるんまゆゆで(・ω・)ノ

しかし、空き台だらけの中で
わざわざ隣に座ってきたオサンが

ベヒモスだわ、ツキまくりだわで

最近では久々のウザ隣って感じで

おやつ時に飲まれた時に
撤収してやりました。

で、-3250個。

これにてパチンコは8連敗。

 
最近ずっとこんななのに

車関係の出費やら
昨日の喧嘩やらあって

ストレス溜まりまくりで

半分壊れた私は
GODでもやったるわと。

4000円でヘルゾーン赤から
お犬様に繋がったものの

何にも起こらず

えん魔くんと合わせて
ガチスロ-11000円。

その後、20年ぶりくらいかの

独り王将してやりました。

私としたことが
餃子に直接タレをかけてる辺り

どうでも良くなってるのが分かります。

右上には唐揚げもあるのですが

左の坦々冷麺みたいなのが
美味しかったです(*´д`*)

 

なんて、どうでも良くて

やってられませんよ(-_-)

というか、生きてられない。

今の楽しみはほんとに
木曜日のナガスパだけです(-_-)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru