にほんブログ村 パチンコブログへ

忙しいフリ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

たまに東京からお姉さんが来るんですよ。

派遣先の社員で
HPやメルマガを担当してる人なんですが

やっぱり東京の人はオサレ(´_ゝ`)
 
神戸もオサレな人は多いと思ってるけど
その上を行ってる感じがする。
 

たーだ

全員、オバハンなんだよな(ノ∀`)

東京から来る人。

 
でも、綺麗な人が多い。

今日はそのうちの一人から
PCヘルプの依頼を受けまして。

某サイトに会社用アカウントを作ったものの
接続時にエラーが出てサインインできないと。

私も初めてのサイトだったので
解決まで小一時間かかり

丁度、暇してた時だったので
助かりました(´_ゝ`)

 
それと今日は3月最後の出勤日
ということで

3月8日の食事会メンバーの内
1人のオバハンの退職日でした。

皆でTeamsで話したりして
それでも少し時間が流れて(´_ゝ`)

次は5月に妹
6月にもう一人のオバハンです。

そして、特に辞める予定のない
兄ちゃんの方は

あまり話が盛り上がらない
すげー大人しいタイプだった、、OTL

食事会以降も
自分から話してくることが
ありません。

 
同僚オサンも今日聞いたら
転職活動は調子が良い様で

また1社合格を貰ったものの
報酬が見合わなかったとのことで〆(.. )

しかし、50を超えてる割には
開発、インフラ両方のスキルがあることと

上場企業を渡り歩いてきた
経歴があるのとで

一般的な50代より
見通しは明るい様です。

夏頃にはいなくなると思われ(ノ∀`)
 

そうなってくると

昨日の記事で書いた

今度会う予定になっているオサンが
もしウマの合う人だったら

同じIT系だしで
同僚オサンの代わりに入ってきたら
良いかもですね。

とにかく、私一人になるのだけは
勘弁してほしい。

なので、常日頃から
暇だ暇だと書いてますが

忙しいフリだけはしとかないと
いけませんねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru