にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会作戦(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、今朝は車が

めっさ凍ってた(ノ∀`)
 

いつもエアコンで溶かすので
時間がかかります。
 

さて、今日は妹が
ご飯をもってきていないというので

また公園のレストランへ。
 

今回で3回目ですが

食べるのいつも同じやつ(ノ∀`)
 

私がカツカレーで
妹がチンキン南蛮です。

カツとチキンを適当に交換します。

 
さて、3月に退職するオナノコ
(30半ばのお母ちゃんだけど)
の送別会をやろうよという話になって

私と妹とその子と
そこにもう1人、兄ちゃんを加えて

4人でご飯食べに行きませんか
という提案を

後日、妹がそのオナノコに
声掛けすることになりました。

性格ひん曲がってる同僚オサンが

『今の時代、送別会なんて
 どこの会社もやってませんよ』

などと訳の分からんことを言うので
ガン無視して私らでやる計画ですw

勿論、最初から同僚オサンを
誘う気はありません。

退職するオナノコが会社にした提案を
同僚オサンが潰されたから

そのオナノコは同僚オサンが嫌いだろう
ということもあるけど

オサンはオサンでいつも
『新人の癖に提案してくる様な
 生意気な奴は、ロクな奴じゃないですよ』
などと意味不明なこと言ってるくらいだし。

普段から会社の人間とは
関わらない様にしていると
言ってることもあるしね。

妹もオサンが苦手だからということもあります。

 
裏で送別会をやったことを
オサンが後日知ったら

また馬鹿みたいに妹の悪口を
メッセージアプリで私に送ってくるだろうなw

それと来週、妹が私にだけ
バレンタインを渡したりしたら

妹は部署も違うというのに
派遣元に、妹について
あることないこと吹聴しやがるかもしれませんw

それくらいつまらん男です。

 
私は退職するオナノコに
何が嫌だったのかとか

他部署の部長に気に入られてたので
そこに異動するという手はなかったのかとか

いくつか聞いてみたい点があるのです。

それと、兄ちゃんについては

私と同僚オサンの様に

1人の女性社員との2人きりで
仕事をしていて

男女だからなのか
全く会話してなくて

いつも誰とも話さずに
黙々と働いてるので

仲良くなって
今後は話したいなと思ってるんです。

私のすぐ近くの席だし(´_ゝ`)

 
てことで

痛風の方は今日も昨日と変わらずで

もしかしたら
ほんとにこのまま
治るのかもしれませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru