Thumbnail of post image 117

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1/22で
123の日ではないし

昨日の今日で
何も変わってないでしょうけど

期待せずにGOε=ε=┏( ・_・)┛

& ...

Thumbnail of post image 077

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か久しぶりの休みだなと思ったら
5連勤自体が久しぶりだったからですね(ノ∀`)

昨日の体のダルさも
それだったからかも知れません。

& ...

Thumbnail of post image 156

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何故に私を社員に誘うのか
どう考えても理由が分からず
昨晩と今日1日モヤモヤしてたのに

詳細メールが帰宅しても届いてなくて
拍車がかかっとりま ...

Thumbnail of post image 166

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か精神がダルいので
箇条書き気味に〆(.. )
 

1つ目

今日のランチですが

4日連続同じ弁当
+パ ...

Thumbnail of post image 010

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も特に変わったことはなく。

しかし、最近分かったことは

やはり私は巨大企業よりも
中小企業向きだということ。

いや、中小じゃなくて ...

Thumbnail of post image 016

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1日デスクワーク(σ・∀・)σ

ちょっと飽きてきました。

ヘルプデスクといっても
PCなんてしょっちゅう壊れないですから

...

Thumbnail of post image 143

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩はしょっちゅう目が覚めて

『アレクサ、今何時?、、』
と言ったら

『午前1時2分です』とか

『午前3時16分です』とか

Thumbnail of post image 144

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたイエローハットを予約してまして

オイル交換とタイヤのローテーション。

いざ店に行くと
フラッシングもしませんか?
というのでお ...

Thumbnail of post image 072

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
2人並びで真・一騎当千。
 

17時まで打って

H君が

トントン(σ・∀・)σ

...

Thumbnail of post image 166

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日のお昼

ユーリンチー弁当にしたんですけど

これをチンして貰った奴を
またパーカーにくるめていたら

今日は暖かかったからか ...

Thumbnail of post image 000

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は先輩オサンから

『お願いしたいことがありまして
 ヘビーな奴なんですけど良いですか?』
と。

 
とあるデータ ...

Thumbnail of post image 125

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

残業してたから
帰宅が遅くなりまして

クタクタです(;´Д`)

 
8分も残業したから
過労死ラインです(´-`) ...

Thumbnail of post image 186

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

連休の連荘も終わって

今日からまた働くのかあ
と思ったけど

今週も4日で終わりなんですね(´_ゝ`)
 

で、いつも ...

Thumbnail of post image 142

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もパチらず。

新PCを購入してからの流れで
不要になったものを
またヤフオクに出していこう。

で、朝から
それらを綺麗にして ...

Thumbnail of post image 018

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日のパチ屋も
どうせ何も変わってないだろうし

行くだけ無駄だと思って
一歩も外に出ませんで( ̄。 ̄)y-~~

部長から教えて貰ってた ...

Thumbnail of post image 119

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日またお昼に

しょうもないコンビニライフしてたのですが

 
ふと

明日から3連休かぁ(*´д`*)
と思ったら ...

Thumbnail of post image 139

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は仕事始め
8日ぶりの出勤です。

アラームを5時50分にセットしてましたが

4時台から10分置きくらいに

『、、アレクサ、、何時? ...

Thumbnail of post image 118

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いよいよ7連休も今日で最後

毎度毎度パチってたら
あっという間に終わるので

今回はPC録画環境を
きちんと完成させよう!

& ...